理科 流れる水のはたらき
2024年11月7日 11時59分川に流れる水の量が多くなると、どうなるのかを考えていました。
校訓 強い子 明るい子 考える子
学校経営方針「一人一人が輝く学校」づくり
川に流れる水の量が多くなると、どうなるのかを考えていました。
落ち着いて取り組むことができました。3人の先生で個別の支援が充実していました。
11月7日(木) ごはん ぎゅうにゅう さけのちゃんちゃんやき じゃがバター そらちじる ぎゅうにゅうプリン
11月6日(水) むぎごはん ぎゅうにゅう こんさいとだいずのミックスあげ ちゅうかあえ あつあげのコロコロマーボー
各自テーマを決めて、学習に入るところです。教師2人で授業を進めています。