道徳 すてきなえがお
2025年2月10日 12時37分あいかわらず、発表が多く、活気のある学習態度です。やる気いっぱいの2年生は、かっこいいです。
校訓 強い子 明るい子 考える子 学校経営方針「一人一人が輝く学校」づくり
あいかわらず、発表が多く、活気のある学習態度です。やる気いっぱいの2年生は、かっこいいです。
3学期から始まった委員会活動のことを伝えようとしていました。
笠原地区の人口が少しずつ減ってきている理由を真剣に考えていました。
円グラフの読み取りをしていました。落ち着いた学習態度は、さすが5年生です。
どんなおにごっこををするのか、はなしあいをして「コンセントおに」にきまりました。
つかまったらそのばにとまって、りょうてをこしにあててコンセントのあなをつくります。だれかにうしろから、まえならえのかたちであなに手をとおしてもらうと、うごけるようになります。
はじめは、たいがさんと先生がおにではじまりました。