音楽 うたにあわせてふりつけ
2025年1月16日 09時52分3つのグループにわかれて、たんぽぽのわたげやくじらのうごきをいれたふりつけをかんがえていました。たのしそうにうたいながら、からだをうごかしていました。
校訓 強い子 明るい子 考える子
学校経営方針「一人一人が輝く学校」づくり
3つのグループにわかれて、たんぽぽのわたげやくじらのうごきをいれたふりつけをかんがえていました。たのしそうにうたいながら、からだをうごかしていました。
6年生が、個別に学習を進めていました。
ことばをつないで、発想を広げていました。ロイロノートをうまく使っています。
1月15日(水) ごはん ぎゅうにゅう ししゃものからあげ ひじきとだいずのいために はりはりじる
回文を考えていました。「ちょうどいいところに来た。なんかない。」と聞かれ、思いついたのが、「じいさんてんさいじ」。